忍者ブログ
どや?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は入社式でした!
ということで、今日から社会人でございます-ω-
入社式のあと昼食とちょこちょこした休憩を除くと、ずっと座って話を聞いてました^^
寝そうになって堪えて寝そうになっての繰り返しでした←
うとうとしてる人多かったみたいで、全体に優しく注意がありましたすみません…!
 
18日までは、9時から18時まで研修!
今のところ土日が休み!

ただ、来週往復7~8時間の山登りがあるwww
私終わったwww
本当は泊まりがけの予定だったらしいけど、地震の影響で宿泊先がないみたいです。
宿泊無し、助かった…!←

変わりに土日挟んでまた違う山のお寺に行って、座禅したりするんだって!
それは楽しみ!座禅!!><
お寺に行くのは今年が初めてで、何するかよく分からないらしいけど、写経とか法話とか書いてある^^座禅と写経したい

寮に入ってる同期の女の子3人とは、少し仲良くなれた気がする…!
もう1人女の子いて、その子は東京出身なので実家通いなのです。
とにかくみんなと仲良くなりたいよう!
今日みんなでご飯食べたんですが、寮の3人がすごく仲良いので居づらくてそれを考えすぎて吐きそうになってました/^o^\考えすぎwww
気楽に!楽しく!思えるように頑張る!

そして今日親父が、取り敢えずで持たせてくれてた7万以外に、生活費として13万振り込んでくれたみたいです;ω;大切に使わせていただきます

あ、私のスーツ姿です^p^いらないとか言わない


顔の隠し方が犯罪者みたいwww
 

PR
お久しぶりすぎてすみません私です/^o^\放置しててごめんなさい

てぶろとリアルばっかり動かしてましたwww
こっちもね!更新しないとね!

前回の更新が去年ということですが、もう2011年です!
言ってしまうともう高校卒業間近です!
早いなー、早かったなー三年間><

明日は卒業式の予行と、終わったら部活のお別れ試合! 楽しみ´///`
高校で初めての表彰は二個もされるので、それも楽しみ!

短いですが、今回はこのへんで^^
更新してない間も来て下さったみなさんがSUKI!!
取り敢えず一次試験通りました~!
やったね!

応援とおめでとう、ありがとうございました*>ω<

来週の金曜日に二次試験があるので、またまた頑張ります!

よっしゃー、やったるで!


いい加減てぶろを動かしたい私でした((笑

最近リアルばっか書いててすいません^p^お久しぶりです

リアルを見て下さってる方はご存知かと思いますが、今週の木曜日に二社目の試験受けてきます^o^わお早い

まあ一社目でなにかふっ切れた部分があるので((笑))、また頑張ってくるぜい!

まずは一次試験、木曜日の筆記と適性検査。
それに通れば一週間後に二次試験、面接と健康診断。
一次試験通りたい…ていうか受かりたい…!!!

いい加減受からないと親にも迷惑かけるよなあ…!
自分のためにも受かりたいマジで!!
本気と書いてマジで!!!←


あ、そろそろパソコン復活するみたいなので、受かったら異常にてぶろ更新しようと思っている←

詳しくはというか、リアル見ていただけたら嬉しいのですが、試験落ちました^^

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

それに応えられず、申し訳ない気持ちでいっぱいです

泣いたり酷く落ち込んだりはしてないのですが、とにかく次に進みたいと思います

|  HOME  |   次のページ >>
profile
name : 黒北なき
birthday : 8.1
love : 謙也くん・白石・ユウくん
四天宝寺が熱いぜ!!
ヒデちゃん、トム、和樹様を筆頭に、四天B、初代氷帝好きです!
解禁しますた^^

リアル / らくがき / てぶろ

since: 10.05.16

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]