忍者ブログ
どや?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SQを買ってきたぜ! テニス読んだぜ! 白石格好良すぎるぜ…!!!

ちょっと白石の名前を叫びたい、ちょっと内容分かりそうだけど絵描きたい!

そんなわけで追記にいろいろと^^^非常に興奮しております

ネタバレっぽいので注意!!!











 約束は守ったで

白石が格好良すぎて嫌だ、本当に嫌だ、めっさ惚れてしまったんですが!!!←

思ったことを箇条書き((減らしてるけど多いよ!
・クラウザー頑張った! 中河内さん良い人でした
・白石バランス良すぎる
・オカマキャラか!!!
・切原クン
・やはり彼は大人なのだ
・そのためなら名前を叫ぶよ
・そんな頼み事されてたとは
・白石くんは困り顔がかわいい
・…? 「ワタクシ手の抜き方を知らなくてよ」 …マグナムと兄弟?
・フラワーwwwwwwww
・赤也大丈夫か!!
・ちょっおまっ白石の綺麗なお顔になにボール当ててくれとんじゃワレェェ!!!
・ボール当たったときの白石くんの表情にときめきましたすいませんでも心配してる
・赤也クン
・白石優しすぎやしないか
・なんだかんだでやはり白石は良い男なのである 男前
・しっ白石!! 利き腕…!
・赤也! みんなのために精神を落ち着けることを学習するんだ!
・しかし素直に自分から謝る赤也に成長を感じた
・身を挺して約束を守る男・白石
・めっちゃ綺麗
・結婚してくれ
・オサムちゃんとの約束…?
・え、白石の腕ほんとになんかあったの?
・義手? それはないか!
・卒業するまで((金ちゃんをコントロールしなくてはならないときまで))、絶対毒手貫けとかそういう単純な感じの?
・あああ早く来月になれぇぇぇ!!!

うおあぁあああ!!!←←←
なにこの気持ち!!! 早く続きが読みたい!!!
ちょっいかんほんとに白石格好良い余計惚れた爆発したい

しかも来月号は巻頭カラー!!! 二冊くらい買いたいね!!
白石メインな巻頭カラーなんだろうか!
なんか取り乱しててすいませんでも読んだら分かるこの興奮!!

よし! この気持ちはてぶろで発散!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
profile
name : 黒北なき
birthday : 8.1
love : 謙也くん・白石・ユウくん
四天宝寺が熱いぜ!!
ヒデちゃん、トム、和樹様を筆頭に、四天B、初代氷帝好きです!
解禁しますた^^

リアル / らくがき / てぶろ

since: 10.05.16

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]