忍者ブログ
どや?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ヒデにハマっている私ですこんばんは^o^ちくしょおぉぉ
なんかもうハマったモン負けやと思って認めないでいても、すごいストライクすぎてハマらざるを得ない^p^w
ヒデとトムが好きすぎて嫌だw 買いたいミュDVD増えちゃったよ←
白石・不二戦をにこにこでずっと見てる^▽^勉強しようか
あーあーもういろんな人にハマりすぎはいかんぜよ私ぃぃぃ
ときめきすぎて困るやろうがあぁぁ!!←←←
取り敢えずヒデさん良いですよヒデ。 とってもエクスタシー!

そんで和樹様がニューシングル出すね!!!*^▽^*
メルマガ、HP見てからずっとこのたぎる魂((ソウル←))を書きたかった!
次もなにやら楽しげな曲で! パッパーパッパ! なーなーなー((「な」かな?^^
ただ今回も困るのが商売上手な三パターンあるところ。
DVD付か通常版かだけで見ると、
 ・ジャケット→どっちも好き
 ・曲→通常版のが一曲多い
 ・特典→DVDのメイキング見たい
という結果。 一勝一敗一分すぐるwwwww
どっちも買えってことですね分かります\^o^/ほんと買いそうでやだ

ええいもう22時ではないか!!!←
どんだけ遊んでるんや自分!! 明日からテストだというのに!
完璧に一夜漬けタイプになっている自分バルス^^^
明日は英語と現代社会! 頑張れ私…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
profile
name : 黒北なき
birthday : 8.1
love : 謙也くん・白石・ユウくん
四天宝寺が熱いぜ!!
ヒデちゃん、トム、和樹様を筆頭に、四天B、初代氷帝好きです!
解禁しますた^^

リアル / らくがき / てぶろ

since: 10.05.16

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]