忍者ブログ
どや?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イケメンてなに

もうすぐ夏休みですねこんばんは^o^むっちゃ早いっすわー
明日まで学校行ったら三連休とな! そして終業式とな! はえー!

そして明日はクラスマッチ! ていうかうちの学校クラスマッチ多すぐるwww
何故毎学期の最後のやるのか^p^明日ので入学してから7回目ですぞ


何回もしつこいんですが、なにか男子弓道の話題になる度以上なほど悔しくなる
この前の九州大会は見事優勝してくれてすごく嬉しかった!
あとあのチームで戦えるのは全国。
県でも九州でも優勝してくれて本当に心から嬉しい。 すごく。
けどやっぱりそれで総体で5位止まりだったことを思い出しちゃうんですよね
今までこんな悔しいことなかったです。 まあそれだけ頑張ったっていう証拠なのかもしれないけど^^
自分でチームであそこで終わらせてしまうような的中しか出せなかったのはあのときの実力なんだろうって分かってるんだけど、分かってるんだけどなあ
諦め悪いね!! 割り切れないな子供だな><
過度の負けず嫌いなのかな私^^

総体で次の大会に繋げなかったのは、男子は結果が出せてるなかで、女子を上に連れていけなかったのは主将だった私の責任だし、ほんとにいつまででも、下手すると一生忘れられなさそうな悔しさだと、最近思います。

でも今日最近ずっと溜め込んでた気持ち書けてちょっとスッキリした!
いい加減これくらいで踏ん切りつけれるように頑張ります
次だ次! 課題研究の天井画も、就職試験も、やることはたくさんある


以下は晃ちゃんへ!


晃ちゃん≫
四天おいしいよね^o^もっとおいしく描けるよう頑張る!
褒めてもらえて嬉Cです^/////^うへ
千歳は晃ちゃんに手紙で送るために描き溜め中ばい`・ー・b
溜めて半分くらいどっかいったばってんまた新しく描くけん待っとって!←
ていうか手紙早く送れっていうねwww
もうちょっと待ってあげてください^o^ごみんね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
profile
name : 黒北なき
birthday : 8.1
love : 謙也くん・白石・ユウくん
四天宝寺が熱いぜ!!
ヒデちゃん、トム、和樹様を筆頭に、四天B、初代氷帝好きです!
解禁しますた^^

リアル / らくがき / てぶろ

since: 10.05.16

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]