忍者ブログ
どや?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもパソコンがぶっ壊れました黒北ですこんばんは^o^きええ

携帯しか更新手段がないので、パソコンが戻って来るまではリアルの方を更新しますので、よろしくお願いします!

なんか最低でも二週間戻ってこないとかwww
ヒデちゃんの誕生日どうしたらいいんですか/^o^\誰かパソコンくれ

取り敢えず就職の合否も、リアルかここに書きます^^

あー改めて私ネット廃人っぽいね^p^だめだ

ということで、パソコン帰ってくるまでてぶろとはさよなら´▽`泣きたい

PR
 イケメンてなに

もうすぐ夏休みですねこんばんは^o^むっちゃ早いっすわー
明日まで学校行ったら三連休とな! そして終業式とな! はえー!

そして明日はクラスマッチ! ていうかうちの学校クラスマッチ多すぐるwww
何故毎学期の最後のやるのか^p^明日ので入学してから7回目ですぞ


何回もしつこいんですが、なにか男子弓道の話題になる度以上なほど悔しくなる
この前の九州大会は見事優勝してくれてすごく嬉しかった!
あとあのチームで戦えるのは全国。
県でも九州でも優勝してくれて本当に心から嬉しい。 すごく。
けどやっぱりそれで総体で5位止まりだったことを思い出しちゃうんですよね
今までこんな悔しいことなかったです。 まあそれだけ頑張ったっていう証拠なのかもしれないけど^^
自分でチームであそこで終わらせてしまうような的中しか出せなかったのはあのときの実力なんだろうって分かってるんだけど、分かってるんだけどなあ
諦め悪いね!! 割り切れないな子供だな><
過度の負けず嫌いなのかな私^^

総体で次の大会に繋げなかったのは、男子は結果が出せてるなかで、女子を上に連れていけなかったのは主将だった私の責任だし、ほんとにいつまででも、下手すると一生忘れられなさそうな悔しさだと、最近思います。

でも今日最近ずっと溜め込んでた気持ち書けてちょっとスッキリした!
いい加減これくらいで踏ん切りつけれるように頑張ります
次だ次! 課題研究の天井画も、就職試験も、やることはたくさんある


以下は晃ちゃんへ!


なにかありますでしょうか…!
驚くほどに勉強に手をつけきれない私ですこんにちは^^^
なんかあれなんですよね、自分で「やりたい!」と思うとやれるんですが、先生やらなんやらに「就職に関わる大事なテストだ、絶対勉強しろ」って言われたりして、強制感を感じるとやる気ってなに?おいしいの?状態になっちゃうんですよねwww 私バルス^▽^

リアルはまあまあ更新してたんですが、こっちには書いてなかったので、あったこととかを箇条書きで^^

20日
・国体二次の大会だったけど、朝から大雨で外に出たくなくなる←
・しかし後輩と約束した! 行く!
・雨の中ちゃりんこで駅まで。 電車楽しすぎるぜ!
・会場着いてうちの学校のテントに行くとKっちゃんと元主将
・仲の良い他校の応援から帰ってきた女子の後輩。 かわいいなお前ら!
・ちょっとしてBチーム、Aチームの応援
・選手控えの方に行くと男子の後輩が。 かわいいn((ry
・話して笑う後輩や同輩たちがとっても愛おしかったです
・しっかり頭、というより髪だけどわしゃわしゃしてきた!
・やっぱり弓道部好き
・差し入れのお菓子あげると喜ぶみんなかわいい
・Bチームが決勝リーグに残ったのでまた応援
・次の応援のがあるまでの間にみんなとおしゃべり
・久々に応援で大声出してのどがやられ始める
・帰りも電車で帰るつもりだったけど、みんなが「先輩も一緒にバス乗って帰りましょうよ!」と言ってくれるので結構迷ったけどお言葉に甘えることに
・自転車で来た駅までバスで一時間半ほど
・久しぶりの試合あとのバスにわきわき
・駅に着いてみんなとお別れ
・雨凄かったから昼に帰ろうかと思ってたけど、最後の表彰の17時までいてよかった!

21日
・三者面談日
・おかんじゃなくて親父だったので一日緊張
・放課後になりいよいよ三者面談
・親父が怒ってるのか普通なのか分からなくてあせあせ
・取り敢えず第一希望決定。 安心
・校内選考通れますように!!

23日
・謙也くん関係のアドレスを考え始める←
・なかなか決まらない
・ヒデちゃんも入れてみようと試みる
・入れたい言葉多すぎてまとまらず保留する←
・紘からはげ萌えるお話が送られてくる
・によによしすぎて読み進められない私
・ありがとうございますありがとうございます

24日
・初めて精神的ブラクラ動画に遭遇
・ホラーっぽい奴だった^^^
・最初意味が分からなくて唖然としてたけど、意味が分かって慌ててウィンドウ削ァ除!
・ウィンドウ消して遅れて心臓が一回どっくん
・体全体がしびれた感じがしたwww
・みんな気をつけよう←


こんな感じです^p^最後なんだwww

火曜日から期末テスト…!!! いい加減勉強しないとやばいぞ…!
ということで今から少しは勉強してきます^o^やれ私
絵無しで失礼します^^こんばんは
ついに梅雨入りしましたね! 雨嫌いな私にはいや~な時期です…!
雨嫌いっていうか、登下校時の雨が嫌いなんですよね^^濡れちゃうので

気付けば期末考査まであと10日くらいだった…! HAYAI!
あれっこの前中間考査しなかったっけ! おかしいな!
また勉強しなさそうな自分がいやだ^p^お願いだからしてね
進路に関わる最後の点の稼ぎ場なんだから!!

明日は国語と現社しようかな^^好きだし
日曜は国体二次の応援に行くからあんまりできないと思われ!
みんな頑張れ~! お菓子持ってくよ!

そういえばこの前九州大会の選手推戴式がありまして、校長先生がそれぞれ成績を残した部に対して一言ずつ言っていたんですが、そこで弓道部の話になったとき泣いてしまいました^o^だってグッときた
最初はもちろん全国に行く男子に対してで、そこでも泣きそうになったけど堪えてて、けどあとから女子にも「4人で頑張った」とか言ってくれたのでもうぶわっと…!
先生ありがとう!! その一言ですごく救われるような気持ちになりました

さて、お手紙でも書いてこようかな^^
今日は道場に行って、二週間ぶりに弓を引いてきました!
いやー、全ッ然ダメでしたね^^←
やっぱ2年半しかしてなくて、二週間も空けるときついね! 引けなかった!
18本引いて2本しか中らないといういろんな意味での奇跡www
今日は女子と一年生だけで、男子が学校外の道場に行ってていなかったので、また月曜日にでも行ってきます^^そして後輩に借りてたNARUTOのコミックを返す!

もぎゃああ頭痛い…!!! 糖分摂取したから、か!
糖分ていうか、お菓子ですね^^
この甘いもの食べた後の頭痛やらなんやら無くなってほしいぜ…!

そして明日はレポート書かねば!
私がやってる課題研究は、とある神社((お寺?))から依頼がきた天井画の復興というか、同じ絵柄をトレースして新しい杉の板にトレースダウンして着色してっていう同じものを作り上げる作業なんですが、それのレポートです。
うちのその天井画班が一番面倒くさい班ですww
今回のレポートはなかなか時間がかかりそうだぜい…! がんばろ!!
profile
name : 黒北なき
birthday : 8.1
love : 謙也くん・白石・ユウくん
四天宝寺が熱いぜ!!
ヒデちゃん、トム、和樹様を筆頭に、四天B、初代氷帝好きです!
解禁しますた^^

リアル / らくがき / てぶろ

since: 10.05.16

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]