忍者ブログ
どや?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンツーワンツー

ごめんなさい今ちょっとおかしいんですいつもだけど余計に!

もう土日なにもできてないいや土曜日は友達と面接内容考えたりしたけど
ここまでくるとなにしていいか本当に分からない^^うおおー

そういえば今日は2・3回寝た((!))んですが、夢にヒデちゃんがでてきました…!
はあ…かわいかった…*´▽` 天使か。 天使だけど。
最近ヒデちゃんがよく夢にでてきてくれます
でもあまり覚えきれてない自分が恨めしいです/^o^\コノヤロー
今日の夢でのヒデちゃんは今度描きます←

取り敢えずクレペリンしよう…あと面接内容もうちょっと練ろう…!
ああ体力テストの練習もしなきゃだった!
英語と国語もやって、数学は教えてもらいに行かねば!!
あれ、なんかいっぱいあるwww

はやく試験OWARE! いっぱい絵KAKITAI!!

思ったけど、これもし落ちて26日あたりからまた違う進路先考えなきゃいけないとか笑えない。 非常に笑えない。 冗談抜きで笑えないwww
え、落ちたらどうなるのか考えたら恐ろしいです^p^こわい
大丈夫だよね、大吉も引いたし、うん←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< MY BIBLE   |  HOME  |   発散! >>
profile
name : 黒北なき
birthday : 8.1
love : 謙也くん・白石・ユウくん
四天宝寺が熱いぜ!!
ヒデちゃん、トム、和樹様を筆頭に、四天B、初代氷帝好きです!
解禁しますた^^

リアル / らくがき / てぶろ

since: 10.05.16

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]