忍者ブログ
どや?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どこ行こか

寒いですねこんばんは^▽^寒いの苦手なんだよちきしょううう

昨日は五ヶ月ぶりに弓引いてきましたよ~!
最終的に54本引いたんですが、9本しか中らなかったぜshit!
なんか悔しいので毎週引きに行こうかと思いました((笑
一週間引かないだけで相当感覚つかめなくなる競技だから、仕方ないかもだけど!
そして20本目くらいに左の親指に水ぶくれをつくり、40本目くらいでやっちゃいました^p^痛いっちゅー話や

お昼からは後輩たちが弓道の審査を受けるとのことで、見に行きました
女子主将の子にも来てって言ってもらったし^▽^でへ!
審査中は後輩とお話*´ω`楽しーな
結果出るときはみんなと一緒に見に行って、受かった喜びを分かち合ってきました((笑

で! 男子主将のMっていうすごく光っぽい雰囲気の子がいるんですよ!
光ほど無口でもなく普通に喋るし((「~っす」な光喋りではある←))、ノリも良い子だけど、どこか光な子が!
ずっと、絶対落ちましたよって笑いながらもネガティブになってたので、大丈夫だよMなら受かるよ!と励ましていると結果が書かれた紙が掲示されました。
みんなが紙に集まるのでなかなか見えなかったのですが、Mの受験?番号聞いて、探して、丸ついてるよ!((番号が丸で囲ってあると合格))って言うと、すごく喜んで、なんと、なんと!
その子から両手ハイタッチを求めてきたのですよ…!!!←←←
ひ、光がデレよったー!!!みたいな衝撃がwww
ぱちんぱちん何回か二人で両手ハイタッチしました^▽^かわいいなお前

審査の全日程終了後、市営弓道場の隣の公園でバドミントン大会が開催\^o^/何故そうなった
しかし風が強かったので、これまた隣の総合体育館?のバドミントンコートを借りて、室内でミントン大会再開www
めっちゃ楽しかったんですが、見事に右腕が筋肉痛になりました^p^運動不足が…

↑の文、昨日・一昨日で書いたのでなんかごちゃごちゃしてます^^すいません
そんで今日の夜中間違えて後半消しちゃったので、新たに書き直しましたww

後輩が誘ってくれたので今日もミントン大会に参加してきます((笑


なんだか長くなっちゃったので、アデュッ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< でへ、   |  HOME  |   やるねー >>
profile
name : 黒北なき
birthday : 8.1
love : 謙也くん・白石・ユウくん
四天宝寺が熱いぜ!!
ヒデちゃん、トム、和樹様を筆頭に、四天B、初代氷帝好きです!
解禁しますた^^

リアル / らくがき / てぶろ

since: 10.05.16

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]