忍者ブログ
どや?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活引退しました黒北ですこんばんは^^
あの、なんかすごくさみしいんですけどどうしたらいいですか←
今日置いてた荷物の一部取りに行ったんですが、それをついでとしてみんなとふれあってきました^o^部員と話せるって楽しいね!
みんながいつもより優しい気がしたのは気のせいかな? 私だけ引退したからかw
あ、今日後輩の髪わしゃわしゃしてくるの忘れてたー…!←
ていうか引退一日でこの状態てwwww 大丈夫か私www
弓道部好きすぎてる私気持ち悪い^^
弓道自体もしたいから土日あたり引きに行こうかな

うおぉ部活行くために学校行ってたからほんと物足りない!
なにか出来事があったら部員に話そうとか思っても話せない!

なんか改めて弓道部好きだなあってすごく実感してます

国体二次は応援に行くよ! 九州大会と全国大会は差し入れするよ!
できれば応援に行きたいけど、全国は沖縄www 無理/^o^\初めての全国なのに
まあ卒業までは完全引退ではないからね! 夏休み最後にみんなでバーベキューしたり、卒業式前にお別れ会みたいなのしたりするし!
それまでは部員としてなにかしら参加したいなぁ^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
profile
name : 黒北なき
birthday : 8.1
love : 謙也くん・白石・ユウくん
四天宝寺が熱いぜ!!
ヒデちゃん、トム、和樹様を筆頭に、四天B、初代氷帝好きです!
解禁しますた^^

リアル / らくがき / てぶろ

since: 10.05.16

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]