忍者ブログ
どや?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 満足ではないけれど、

総体終わりました
結果は5位。 男子は1位で優勝。 全国です。
もっともっと頑張ってれば勝てたであろう試合を2試合落としてしまったので、あんまり満足のいく結果ではありませんが、4人でここまでこれた、いけた、っていうのは本当に嬉しい。
みんなに言われてだんだん実感してきたけど、他の学校が5人で20本((一人4本))持って何本中てれるかで残ってるなかで、4人で16本だけで戦って尚且つ上位7チームに残れてた私たちって頑張ったんだな、すごいんだなって思いました。
部員の保護者の方たちに「4人でよく頑張ったね」「すごいね」「4人で頑張って引いてるの見て感動した」とか言ってもらえて、こっちが感動して泣いてしまいました。

この三日間のうち、昨日と今日だけでいっぱい泣きました。
昨日は上位7チームに残れた、決勝に出れるっていう嬉しさに
今日は4人で5位になれた嬉しさ5位で終わってしまった悔しさ、男子が優勝した嬉しさと、男子だけ上に行けてるのに対する不甲斐無さに
途中から肩の故障が酷くなって満足に引けなかったのも悔しかった


書きたいこといっぱいあってまとまらないけど、うちの弓道部すごいな、頑張ったな、大好きだなってことは、言いたいです。

男子は全員国体二次に出場できるようになったので、明日で引退するのは実質私だけです。 さみしいなぁ…それもあるし、男子がまだ続けれるっていうのが羨ましくもある。


明日は役員交代式。 大好きな後輩たちよ、頑張れ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
profile
name : 黒北なき
birthday : 8.1
love : 謙也くん・白石・ユウくん
四天宝寺が熱いぜ!!
ヒデちゃん、トム、和樹様を筆頭に、四天B、初代氷帝好きです!
解禁しますた^^

リアル / らくがき / てぶろ

since: 10.05.16

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]