忍者ブログ
どや?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわのそら

今日は総体の一日目でした!
そして本当に二年生3人に助けられた一日でした。

私は二番なんですが、大前((一番))は皆中(4本中4中)、私が1中、落ち前((三番))が半矢((2中))、落ち((四番))が皆中と、合計11中。
いつも皆で8~10くらいなんで全然良い方。 最高も12中だし。
私はまた直さなきゃいけないとこできてなくて、試合で中てきれんかった…!
試合行く前と、帰ってきてからは中ったけど、それじゃ意味がない!!
くそおぉほんと役立たん私…!!!
明日こそは絶対中てとかんと  い  か  ん !
いつもいつも助けてもらってばっかりだ。 やだやだもう! 中てろ!!
しっかり引いて、押して、最低半矢は出さねば気が済まぬ…!

私がちゃんと中てないと他の3人が頑張ってくれても勝てないよね
大丈夫大丈夫、私なら中る!

明日までので上位7チームが決定して、決勝リーグ出れるかが決まります。
明日も今日くらい的中出せれば狙えそうだけど…!
私がね、しっかり中てればいいんですよね。 皆今日は本当にごめんなさい!!
やれることをきちんとやります
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
profile
name : 黒北なき
birthday : 8.1
love : 謙也くん・白石・ユウくん
四天宝寺が熱いぜ!!
ヒデちゃん、トム、和樹様を筆頭に、四天B、初代氷帝好きです!
解禁しますた^^

リアル / らくがき / てぶろ

since: 10.05.16

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]