忍者ブログ
どや?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒデさんのおかげで毎日充実してる黒北ですこんばんは^^←
ヒデさんサイト開設おめでとうー! 待ってたー!
そして   ブ   ロ   グ   /^o^\かわいすぎる
なにあの顔文字の入れ時((?))、かわいい、使ってる顔文字もかわいい、内容もかわいい、あれ、全部かわいいじゃん^^^←
結論を言うとヒデさん最高ということですね分かります

今度ヒデの載った雑誌を買おうかと思ったら、案の定1500円前後
うん、和樹様の雑誌買ってたので大体予想はついてたけどね!!!
やっぱ彼ら関連の雑誌は高いですな~…;‐‐
和樹様とか下手すると2000円弱のとかあるしww まあ、買ったけどね←←
今までの私の行動からして恐らく買うでしょうねー^o^ヒデの雑誌
でも幸せだからいいの! うん!

もうすぐ和樹様のニューシングルのスポット映像解禁! やほ!
あのカウントダウンからして絶対楽しげなノリノリの曲だ((笑
発売日が待ち遠しいぞー!


今日は鹿児島まで遠征でした!
朝はものすごい豪雨の中私だけちゃりんこで登校という^^なにこれ
私もバッグもびっちょびちょだったのに、靴の中が水溜りと化していたのに、みんな車かよぎりぎりぎr←
うちの家は車で送迎なんて相当なことないとないのでwww
今日の遠征は結構楽しかったかな! うち合わせて3校だけだったしね!
しかしずっと立ちっぱなしなので膝が疲れるのなんのって^p^
弓道部で活動するのもあと少し! ていうか今週いっぱい…!
全然実感わかないのだけれども^▽^はやいよ


すごく私信なんだけど、晃ちゃんにアドレスの意味ばれたwwwww
なんだろう、自分から晒せば恥ずかしくなかったと思うんだけど、なにも言わなかったのにばれるって結構恥ずかしいねwwwwww まあ分かりやすいかー!((笑
でも今となってはヒデさんのhとか入れとけばよかったと思ってます^p^
3は特に意味はないんだよね^^なんとなく見栄えが

よし! なんかしてくる!((?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
profile
name : 黒北なき
birthday : 8.1
love : 謙也くん・白石・ユウくん
四天宝寺が熱いぜ!!
ヒデちゃん、トム、和樹様を筆頭に、四天B、初代氷帝好きです!
解禁しますた^^

リアル / らくがき / てぶろ

since: 10.05.16

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]